アニメーションCMのCMサイト

会社案内

沿革

プライバシーポリシー

主要取引先

NEWS

開示対象個人情報に関して

求人情報

掲載メディア

NEWS

「ShowTime」が無料で利用できるキャンペーン開始

2003年03月06日報道関係者各位
【報道資料】

リッチメディア広告の「CMサイト」
ブロードバンドコンテンツ・ポータルの「ShowTime」が無料で利用できる
キャンペーン開始

リッチメディア広告のパイオニア「CMサイト」を運営する株式会社ポイントゲート(本社:東京都港区、代表取締役:柴原誠治)は3月6日、株式会社ショウタイム(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:高垣佳典)が運営する「ShowTime」のブロードバンドコンテンツが視聴できるキャンペーンを開始いたしました。キャンペーン期間中「CMサイト」の登録ユーザーは、「ShowTime」の会員向けブロードバンドコンテンツを無料で利用できます。

「CMサイト」会員40万人突破キャンペーン
「CMサイト」は、会員40万人突破キャンペーンの一環として、月会費280円の会員制サービス「ShowTime」のお試し用ID「STamp! ID」を「CMサイト」会員に無料で提供いたします。今回の「STamp! ID」で視聴できるタイトル数は、「ShowTime」の約4,500タイトルのうち、会員向け見放題の約3,000タイトルが対象となります。今回のキャンペーンは4月30日までの予定ですが、「CMサイト」では、引き続きユーザーに楽しさとメリットを提供できるよう、努力して参ります。

「CMサイト」について
http://www.cmsite.co.jp/
1997年1月からリッチメディア広告配信の先駆けとしてスタート。数多くのネットユーザーからご支持をいただき、登録者数は40万名を超えました。特にブロードバンドユーザーからご注目いただいており、本年度登録者の70%以上がブロードバンドユーザーとなっております。オプトインメール形式でのリッチメディア広告「CMメール」の配信も行うなど、訴求効果の高いリッチメディア広告の配信により、ユーザーに対する楽しさと、広告効果の高さを実現しました。今後もリッチメディア広告でのリーディングサービスを目指して、邁進してまいります。

「ShowTime」について
http://www.showtime.jp/
「ShowTime」は、日本初の本格的なオープンブロードバンドコンテンツ・ポータル。今までのナローバンドでは体験できなかったリッチコンテンツを、「シネマ」「ミュージック」「アイドル」「アニメ」「スポーツ」「ゲーム」等、オールジャンル4,435タイトル(2003年3月6日現在)もの豊富な品揃えで提供しています。

▲PageTop