アニメーションCMのCMサイト

会社案内

沿革

プライバシーポリシー

主要取引先

NEWS

開示対象個人情報に関して

求人情報

掲載メディア

NEWS

『CMサイト』登録ユーザーが80万人を突破!

2004年05月28日報道関係者各位

『CMサイト』登録ユーザーが80万人を突破!
効果を確認した上で、本格的なリッチメディア広告が実施できる
【テスト配信10万円パック】を記念キャンペーンとして提供

株式会社ポイントゲート(東京都港区、代表取締役:柴原 誠治)が運営する 『CMサイト』は、このたび登録ユーザ数80万人を突破いたしました。

『CMサイト』は、1997年から運営8年目を向かえたリッチメディア広告専門サイトで、のべ利用広告主約500社、制作CM本数1000本以上と実力実績ともに日本のリッチメディア広告のリーディングサービスとなっています。 リッチメディアで作られた訴求力の高い広告素材を、独自のターゲティング配信技術で効率的に配信することで、ダイレクトレスポンス・ブランディング構築の両面で多くの広告主様から高い評価をいただいております。

急速に進むブロードバンド化の中でリッチメディア広告をとりまくサービス環境が大幅に改善され、次世代のインターネット広告サービスとして大きな期待を受 けるに至っております。リッチメディア広告の普及をミッションに掲げる当社では、ブロードバンド時代のインターネット広告の本命、リッチメディア広告をよ り多くの企業様にご体験いただき、一層の普及がはかられることに努めるべく、期間限定でクライアント様向け【テスト配信10万円パック】を提供いたすこと となりました。

Flashで作られた【オリジナルCMの制作】から、そのCMによる広告効果を検証するための【テスト配信5,000回】「ターゲット・アナライザー」による【配信結果の詳細分析】までをフルパックし10万円(税別)でのご提供となっております。リッチメディア広告には大変関心があるが、最初から大規模配信を行うのが不安という問題を解消いたします。

今後もリッチメディア広告の特長を生かし、ユーザーに対する楽しさと、広告効果の高さを実現し、リッチメディア広告でのナンバーワンを目指して、邁進してまいります。

テスト配信10万円パック
http://PointGate.com/cmsite/pack/

なお、本キャンペーンは6月末までのお申込み分が対象となっております。
受付枠には限りがありますので、まずは空き枠状況をお問い合わせください。

CMサイト
事例紹介
媒体資料

株式会社ポイントゲートのリッチメディア広告事業計画は、経済産業省より新事業創出促進法の認定を受けています。

▲PageTop