アニメーションCMのCMサイト

ラボルーム

ネット広告業界関係者のディープな疑問に直撃!

ネットマーケティング業界においてその手段・手法は日々進化を遂げている訳ですが、
この業界に従事している方なら、絶えずディープな疑問に直面する場面があるのではないでしょうか?

「ラボルーム」では、自社媒体を実験台としてさまざまな疑問の再現・検証を行い、
少しでも業界の方々の参考になるような情報提供ができればと考えこのコーナーを公開しています。
このコーナーに取り上げて欲しい事柄がございましたらこちらまでどうぞ。

アニメーションCMにおける「PC映像の原理」

動画素材とテキストメール素材の、広告訴求力の違いについて

CM視聴によるマインド変化の調査

登録系プロモーションにゲームイベントは有効か?

ターゲット・アナライザーの活用

メール開封率調査2(アクティブ率と開封率の公式発見!)

メール開封率調査1(登録日順?ランダム順?アクティブ順?)

▲PageTop