「興味喚起はTVCM」「理解促進はブランドサイト」「行動はECサイト」等、今まで別々だったプロモーションの各工程が、アニメーションCMならワンストップ。 最大3分のアニメーションで初接触のユーザーを一気に顧客化します。
商品やサービスを売るためには、「いかにその魅力を伝えられるか」にかかっています。 薬事法的に表現しづらい内容や、Webプロモーションでは伝わりづらい商品の使用感も、アニメーションの高い表現力と訴求力ならしっかり伝わります。
CMサイトは2,000社、14,000本以上の制作・配信実績から導き出した構成・制作ノウハウで、商品に最適なストーリーを提案。 配信後も自社レポートシステム等から効果を検証。動画PDCAを回して、さらなる費用対効果改善を実現します。